FC2ブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舐め技

本当に皆さんごめんなさいね・・・
何とかUPしたいと思ってはいるんですが、それを市場は許してくれない。
車屋も否決されたし、日中は80円台後半でNYでは91円台だってぇよ。
そもそも俺は落ち始めると、すぐに突っ込んでしまう癖がある。
と言う事は・・・やられてるって事よ。

 水着のお尻は最近ではスパで見られるよね 

fsdfew.jpgfsdfew (2)fsdfew (3)fsdfew (4)fsdfew (5)



この日俺はとんでもない事をフジコに命じていた事になるんだ。

だってさぁ、俺は彼女に俺の体を舐めろと命じたんだぜ・・・
そりゃフジコだって何時も俺の体をを舐めてるよね。
フェラもするし乳首だって舐めまわすが、今日はそんな部分的な性感部ではなかったからだよ。

何度となく書いてはいるが、そもそも彼女はマゾではないんだよね。
どちらかと言えばサド的な感覚の持ち主だからね。
そんなフジコに対して、このお馬鹿な俺は足を突き出したんだよ。

そうそう・・・・俺は足の指先を、堂々とフジコの顔面に突き出し、尚且つ「舐めろよ・・・・」と強く命じたんだよ。

やっちまったよ、やってはいけない事をやっちまったぜ。

何でこんな行動を起こしたか?
まったく記憶も無いし、その理由すら覚えていない。
がしかしだ・・・・彼女の顔面すれすれに右足を突き出したことは事実だったね。

さすがのフジコも一瞬きょとんとした顔をしたよ。 
まるで鳩が豆鉄砲を食ったようにだ・・・

怒るかな?  いや絶対さすがに怒る  そう思ったし確信した。 

しかし、しかしだよ・・・・一瞬だがフジコはにやっとして、俺の右足の親指の付け根に舌を這わせてきたんだ。 

57.jpg
うううううっそう~~~、マジにかよぉ~~~

しかし間違いなく彼女は俺の足の親指を舐めているんだよ。
げげげげの鬼太郎じゃないが、そう命じた俺が一番びびったかもしれないね。

親指の付け根を舐めていたフジコの舌が、親指全体にびたっと張り付くように舐めてきた。
ぞくそくとした不思議な感覚が俺を支配する。
一気にフジコは親指を全て口の中の飲み込んだ。

フェラの時に雁首に舌を這わすように、足の親指全体を舐め上げて来た・・・・
初めての感触・・・・なぜかくすぐったいような気持ちがいいような・・・・なんとも言えない感覚に俺は戸惑い気味だったね。


さてさて今回は短いですが・・・・そろそろNYも終わりなんで、ポジション閉めて来ます。
懲りずにまた見に来てください・・・有難う! 


zxsde.jpg zxsde (2) zxsde (3) zxsde (4)



  1. 2008/12/13(土) 06:19:27|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | 我慢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog70.fc2.com/tb.php/587-7f440b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。