2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過ちを犯した

う~ん朝から暑いのなんのって、まったく嫌になる。
俺の仕事場って朝っぱらからずっと日が当たるんだ。
冬はそりゃ快適だね、暖房なんてものは使ったことがない。
夏はと言うとこれまた快適なサウナだ・・・・(笑)
今もすでに34度もある。
ましてや俺はエアコンが嫌い、だから仕事中は小さな扇風機しか使わない。
まぁエアコンかけたとしても、この部屋ではまったく効かないんだけどね。
良くまぁ熱に弱いPCがぶっ壊れないでいるなと感心している毎日だ。

土曜の朝の仕事が終ったら、メインのPCはようやくダウンさせる。
一週間付けっぱなしだから、少しは休ませてやろうという親心だ。
しかしこいつがなかなか最近生意気になってきたね。
親の言う事を聞かなくなって来た。
メインメモリが少ないのか?でも十分なメモリのはずなんだが?

仕事の内容がハードで、このメインにはサーバーの役目もさせている。
PCってのは2年経つともう駄目だとも言うが、何とかまだ頑張って欲しいものだね。
新しく買い換えるのであれば、どうしてもそれ相応の金額がいるからね。

今日は朝から愚痴ばかりだったね(笑)

じゃ続きを切の良いところまで行きましょう。

地元のスーパーってのはあまり行った事がなかったから、それこそ何処に何が売ってるのかが解らなかった。
だから店内をうろうろとしていた。
野菜売り場できゅうりの代わりにキュウカンバンを買おうとしていた時だったんだ。

圭子に呼び止められた・・・・

俺は少々照れくさかったが、「いやぁ」と答えたね。
勿論瞬時に昨日の夜の件が頭をよぎった。
同時にボルネオのジャングルのような圭子の陰毛と、粘着力が強い彼女の愛液の事もだ(笑)

圭子は何事も無かったかのような顔して、「何してるの????」だってよ。
何してるのって、スーパーに来てるんだから買い物に決まってるじゃないか?
えっこのスーパーで女が買えるのかよぉ~。
少々すね気味の俺だったね。

しばしその場で歓談した。
何故にこの女はこんなにも変われるのか?
俺の前に熟した女体をさらけ出したのは、それこそ数時間前だぜ??

圭子 「何を作るの?出来るの?
    私が作ってあげようか???」

この言葉がいけなかったんだ(泣)
ついつい圭子の言葉に乗ってしまった。
乗るのは言葉でなく肉体に乗りたかったからだ。
きっと昨夜の事を後悔して、今度はきっちりやらせてくれるだろうと思っちまった。

最悪の事が待ってるとも知らずにだ・・・・

1127012451823.jpg

来て、早く来てぇ~~中に入れてぇ~~~
  1. 2006/08/19(土) 08:26:37|
  2. 不倫報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご無沙汰しました | ホーム | スーパーの女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/48-a57f4118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索