2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナル開花

大阪の高校で一人の生徒に多くの学部学科を受けさせて、合格の数値を上げていたんだって・・・
何とまぁ73学部・学科だって。
驚きだねぇ~何でまたそんな事させるのかね?
学校と言えども私立の場合は一企業だからねぇ・・・これもまた営業の一つなんだろう。
でもさぁそれだけ受けさせて、全部合格したその生徒って凄げぇ~~と思うのは俺だけ??


 これからの季節ノーパンパンストの季節ですよ・・・蒸れ蒸れ感がいいかもね 


np1.jpg20070720194517.jpg20070720194526.jpg61655.jpg



殆ど開花済みの×子のアナルは、俺の愚息をしっかりと咥え込んだ。
肛門を一気に通過した亀頭はは、肛門括約筋の攻撃を逃れて直腸の中まで一気に進撃した。
かなりの抵抗線を突破した後は、割とイージーな感覚で根元まで進んだんだ。
一旦停止した・・・・しかし、そこで×子の反撃にあった。
今度は倅の根元を肛門括約筋が攻撃し始めたんだ・・・何て言う例えなんだろうね(笑)

まるで手の指で締め付けられるような力だよ。
それこそ痛いと感じるか、あるいは凄いと感じるか?男も二種類に分かれると思うね。
しばし俺はじっとしていた。
倅の根元を締め付ける力を楽しみ・・・・両手で×子の尻を割った。
そこには何時ものようにアナルが見えない・・・・当たり前だ、そこに入れてるんだからね。

少々セピア色に変色しているアナルの周りの中心に、しっかりと我が愚息が刺さっている。
そう、それはまさに刺さっていると言う表現が合うね。

×子は相変わらず突っ伏したまま、何も言わず「はぁはぁはぁ・・・・」と細かい息遣いを続けていたが、いきなり大きく溜息をついたんだ。
どうやら×子の肉体と言うか、アナルに変化が生じてきたみたいだ。


20070720194558.jpg×子 「はぁ~~~変・・・なんか変よぉ・・・あぁぁぁぁ
     こ怖い・・・ねぇねぇ怖いよぉ~~~」

アナルと言うのは挿入に成功しても、そこからなじむまでは動かさない方がいい。
特にアナルファックの初心者は、幾らその前に拡張していたとしても、簡単にはペニスの太さに慣れないからだ。
締め付けられている倅がその事を一番良く知っている。
痛いほど締められていた倅に、少々余裕が生じてきた・・・・
と同時に×子に変化が生じたわけだ。

両手で×子の腰をしっかりと掴み、少しづつ本当に少しづつ動き出した。
その動きに伴い×子にもさらに大きな変化が・・・・・

×子 「あん・・・痛くないぃ・・・ねぇねぇ変だよぉ・・・はぁ~~~あっっ」

ほ~れ俺の思惑通りだよ・・・・
確かに×子はアナルバージンではない・・・・SGPで俺が散らしたんだ、がしかし、それからだいぶ時間がたっていた。
最近ではRMとのレズプレイでまん毛を剃られてしまってはいるが、どうやらアナルプレイはしていなかったようだね。
だから最初は久しぶりのアナルファックなんで、やはり恐怖感が有ったのだろう。
アナル愛撫では素直に快感を訴えてはいたが、やはりそこはそこ、いざ挿入となるとやはり恐怖心や何やらで、思った以上にアナルが収縮していたんだね。
それが今、その禁断の快感を湧き出して来たんだよ・・・・あの晩にフジコと共に受けた快感を、アナルが思い出したんだよ。

全てが予定通り・・・・むふふふ・・・・・よっしゃ~~、んだったらもう一度頭の中(アナルにかな?)に深く記憶させてやるよ・・・・そう悪魔は囁いたんだ。



55587.jpg

  1. 2007/07/21(土) 05:51:32|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アナル溶解 | ホーム | アナル貫通>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/22(日) 17:40:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/240-795770ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索