2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末パンスト写真館

ゲッ・・・・・・気がついたらブログ用にと思って、ネットで集めていたパンスト画像が山のように蓄積されていたよ。
このままだと重くなって本業に支障がきたすかもしれないので、少し放出しますわ・・・

このようなのが好きな変体エロ親父ですよぉ~~~~ん

0.jpg RQが大好きです・・・
 でも最近はハイレグが消えちゃったよね。
 まことに残念ですわ。
 ハイレグRQの復活を望むのは俺だけ??

20070317091011.jpg 網タイツってのはあまり・・・・ねぇ
 でもこんなような柄物のパンストは大好き・・・
 特に左右非対称の柄物には・・・えへへ

20070317091021.jpg 会議室で秘書の
 娘がこんな様な
 姿で待たれたら・・
 

20070317091036.jpg どSの俺はこの姿の股の間に面を突っ込みたい。
 あれ?これってMなのかな???
 
 結構お気に入りの一枚です  

20070317091051.jpg ブラを外してもパンストは脱がさない。
 こんな子を甚振ってみたいねぇ~~
 そう思うでしょう?? 



20070317091106.jpg後ろ手に縛り上げナースを甚振るんだ。真っ白いパンストを引きちぎって・・・ね。

よく女性にノーパンパンストをさせる。
これがまたたまりませんよ・・・皆さんも是非やってみては?
意外と女性の方が癖になるらしい・・・って言ってたよ。


335.jpg

  1. 2007/03/17(土) 09:28:13|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰なんだ?? | ホーム | げに恐ろしきわ聖子なりってか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/149-f1f391ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索